もうすぐ夏休みですね。

こんにちわ。ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。

月日が経つのは早いものであっという間に7月ですね。

夏休みももうすぐそこですね!夏場は暑さのせいで、ひんやりした食べ物の誘惑が多いですね・・・。

アイスとかゼリーとかスイカとか。

夏休みには家族で旅行に出かけるという方も少なくないと思います。

好きなものを美味しく食べ、旅先などでまさかの歯が痛い・・・!なんてことにならないで夏を乗り切れるように夏休み前のこの時期に皆さん是非定期検診にいらしてくださいね!

学校では長期休みだとハミガキチェックのタブレットももらってきますかね?歯医者さんでしっかりハブラシの練習をして磨き残しを減らして学校の先生をびっくりさせちゃいましょう!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類