ボウリング

こんにちわ。ニコデンタルクリニック、歯科助手の鈴木です。

最近家族でボウリングとダーツをしました。

ボウリングも久々にやるととても楽しかったです。ダーツは難しいですね…苦手です。ダーツは妹と弟が上手かったので私はボウリングを極めたいです。

また近々ボウリングやりたいなーと思っていたんですが、先日火傷をしてしまい、すぐ氷で冷やさなかったのがいけなかったみたいで痛みが全然引かず後も残りそうなので失敗したと思いました。

ボウリングはしばらく我慢です・・・。火傷したらすぐ氷で冷やさなきゃダメですね…。手持ち花火なども意外と火傷するので、ほんと気をつけなきゃダメですね。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類