8月ももうそろそろ・・・

こんにちわ。ニコデンタルクリニック、歯科助手の鈴木です。

8月ももう終わりに近づいてきましたね・・・。今年は桃はたくさん食べましたがスイカを食べてません。夏なのに・・・

今年の夏はとても暑かったですが、お家に居ると体力落ちる一方なのでお休みの日はなるべく出かけるようにしてました。アクティブになったね!!と驚かれます・・・。

出かけてばかりも疲れてしまうので、お家に居る日は夏の間に2冊読書しようと思っていて先日2冊無事に読み終わりました。読書感想文とか昔書いたなぁと思いつつ読みました。

お家でしっかり休むのと、お出かけするのと静と動のバランスが最近とても大事です。これ崩れると体力が回復しなくて・・・

来月は少しでも暑さが落ち着いてくれるといいんですけどね。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類