ディズニーランド

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の本田です。

先日ハロウィンのディズニーランドに行ってきました。

平日だったのですがやっぱり混んでいて人が凄かったです。

小さい子どもが多かったので、小さい乗り物がすごく並んでいましたが絶叫系は空いていたのでアトラクションはたくさん乗れました。

荷物を出来るだけ少なくしていったので、鞄が小さめだったのでアトラクションに乗っている最中に財布が落っこちてしまい、ビックリしました。。。

財布の中身も半分ばら撒いてしまい、落し物センターのお世話になりました。

ディズニーのキャストさんはすばらしく、

なくなったものをひとつひとつ確認してくれて見つけ出してくれました!

今後はちゃんと閉まる鞄で迷惑をかけないようにしたいと思います。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類