映画

こんにちわ、ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。

昨日は、お昼頃から出かけて映画を観に行ってきました。
観たい映画が2つあって、どちらを観ようか友人と悩んだ結果1番観たいやつではなく、2番目に気になってる作品にしました。

泣けると聞いていたので、ハンカチまで用意して観てたのに重く始まりふわっと終わりました。
私の感受性が人と違うのかしらと思いましたが、友人も「賛否両論な終わり方だったね」と言っていたので安心しました。

平日なのに凄い人が居るなと思ったら昨日は月初で安い日でしたね!納得。

映画の前にUFOキャッチャーをやりました。久しぶりにやると意外と楽しいです。
そして缶バッチやらぬいぐるみやらをゲットしました。缶バッチに至っては、友人が最初に取ったのをみて、じゃあ私も違う種類の取るわ!
と燃えて映画後にもう1度同じゲームセンターに行き挑戦しました。最終的に落としたのは友人でした。
おいしいところは全て持っていかれました。次こそは最後まで自力で取りたいです。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類