12月です

こんにちわ、ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。

今日から12月ですね!1ヶ月あっという間ですね・・・。そして寒さも日に日にどんどん厳しくなっていきますね。
もうそろそろ夕飯はお鍋一択ですね。

先日、家でしばらく触れてないベースのお手入れをしようと思って少し音を鳴らしたら、ブチッと弦が切れました。
そろそろ交換しなきゃなと思っていた矢先にこれでした。やっぱり切れたかと思いつつ弦のストックを出そうと思ったらストックすら切らしてました。
今度秋葉に出たついでに、お茶の水まで足を伸ばして買いに行こうと思います。

本当はドラムをやりたかったのですが、ドラムだと置く場所に困るので・・・でも折角身近にドラム叩ける人が居るので、
教わるには最適なんですけどね。そのうちやってみたいなぁと思います。1番スカッとしそうですしね!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類