悔しさ残る、勝ち点1

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の吉田です。

本日7:00からのサッカーご覧になりましたか??

本当に悔しい結果でしたね。

今日の日本代表はフリーキックのチャンスやゴール前の一瞬のあきを得点に繋げられず、見ていて歯がゆく感じました。

監督が柿谷と齋藤のカードをきらなかったのは、流れを変えたくなかったからでしょうか??確かにボールのキープ率やシュート回数は多くコートジボワール戦よりも前目でプレイできてた気がしますが、個人的には決め手がイマイチに感じた試合です(;へ;)

 

次はコロンビア戦ですね。ううう~ん。とても厳しい試合ですが、勝たなければグループリーグ敗退ですからね・・・。何としてでも勝利してほしいです。

頑張れニッポン!!勝利の笑みを君と・・・♪♪

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類