楽しみな事

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の吉田です。

梅雨に入り雨空ばかりですね。この時期は苦手ですが今年は6月を楽しんでおります。

お気づきの方もいると思いますが・・・今年は4年に一度のW杯です~^^♪

4年前のブブセラの鳴る会場が懐かしいですね~。今年はブラジルです!!

初戦のコートジボワール戦に破れてしまいグループ3位ですが残りの2戦は何とか頑張ってほしいです。

20日の金曜日は早起きして観戦してからのお仕事勤務です^^楽しみ~♪

ハーフタイムのタイミングで息子を保育園に送り出すのでハーフタイムはとても慌ただしくなりそうです・・・笑

 

今回のW杯は香川に活躍してほしいな~っと思ております^^

前回の招集には声がかからず悔しい思いをし、それからマンチェスターユナイテッドへの海外移籍・・・その時にブラジルカラーのジャージを手に空港に居た姿が個人的に忘れられず、今年のW杯は海外組の経験と4年前の悔しさを力に変えて活躍してほしい気持ちでいっぱいです。

でも、一番好きな選手は長友佑都です。こちらも海外組ではありますが、長友のアシストやピンチの時に正確なカットを決めるプレーが、ググッときます。

 

何があるか分からないW杯、日本の活躍に期待ですね^^

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類