2本目抜歯

こんにちわ。歯科衛生士学校在学の尭部です。

雨の湿気で私の髪はアフロの寸前状態!しかも前髪を切りすぎて気分はとっても憂鬱です。

しかし昨日左下の乳歯を抜歯しました!これで私の歯はすべて大人の歯です!

しかし右下の乳歯も先週抜歯したので、両サイド下の歯がない状態で、ごはんが全く噛めません。ごはんがとても食べにくく、早食いの私はごはんの塊を噛めずに飲み込んでしまうところでした!

時間をかけてできるだけ柔らかいものを食べようと思います。これはダイエット効果ありか~!?

最近ダイエットしなければと思っていたところなので丁度いいかもしれません!

来週はいよいよ矯正治療に入っていきます!

今日も一日頑張りましょう~!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類