矯正の調整しました

こんにちわ。歯科衛生士専門学校在学中の尭部です。

今日は台風が近づいているせいか外が嵐でブンブン言っています。こんな日は家にこもっていたいですね。

昨日一回目の矯正の調整をしてもらいました!

歯が少し動いてきてる感じが日々のフロスを通すと実感できます。

抜歯したスペースが埋まる日が待ち遠しいです!

やはり二本も抜歯するととてもごはんが食べにくいです。改めて歯一本一本の大切さを実感しました。他の歯を失わないように毎日歯のケアを頑張ろうと思います。

そしてもうすぐお祭りシーズンですね。屋台で美味しいものをいっぱい食べることが私の夏の楽しみの一つです!

お祭りの日は晴れになりますように!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類