我が家の息子話

ニコ歯科クリニック 歯科助手の吉田です。

 

実はニコデンタルクリニックにお勤めを初めて一年が経ちました。

この一年を振り返ると色々なことがありました。

 

今年は息子のランドセルを買う予定なので少しワクワクしています。

何といっても保育園生活、最後の一年になるのでちょっとしたことも貴重に感じて、うるっときてしまいます。笑

保育園に通い始めてから、息子は沢山の事を学んで小さな頭で考え小さな心で感じて成長してきたと思います。良いことも悪いことも全てを吸収してくるのでお家で褒められたり怒られたり・・・

年長組になり【ひらがな学習】が始まったので、毎日一文字づつひらがなを覚えてきます。

自宅の自由帳にはどうしてこうなったのか!?と思わず笑ってしまう鏡文字の数々が…。

もしや、勉学が苦手なのかな??笑

 

お外では自転車がマイブームで先日、補助輪を卒業しました^^

 

じいじと二日間、練習した成果を見せてくれた時にはうるっときました。

最高のサプライズでした♡^^♡

 

子供の成長ってあっという間で油断していると見逃してしまいそうですね^^;

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類