歯科助手の雑談

ニコデンタルクリニック

本日の更新は、アロエヨーグルトが大好きな 歯科助手 吉田です。

 

みなさん、こんにちは。

ブログ更新をうっかり忘れてしまい久しぶりの更新となります^^;

書き忘れていましたら病院へお越しの際、お気軽にブログ忘れてるよ~‼っとつっこんでください(^O^)ノ‼

 

さてさて…私事ではありますが…実は、教習所へ通い始めました。

運転のセンスがなくて自身の運転に恐怖を感じながらではありますが、何とか二段階まで行きましてコツコツ学科を進めております^^

こんな必死に勉強したことが25年間の人生にあっただろうか??と思うほど机に向かっております。

ですが、友人や家族は私の運転する車に乗りたくないと口をそろえていっておりますので、運転のセンスを磨くことも忘れずに教習生生活を楽しみます^^

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類