半身浴

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士本田です。

 

昨日は久しぶりにホームホワイトニングをしてみました。

2,3か月やらずにいたので下の歯が色戻りがすごく気になりだしたので

2週間頑張ろうと思います。

私は歯ぎしりが夜にあるので、夜中に寝ながらホワイトニングをすると食いしばってしまい朝起きると歯が痛くなるので、

半身浴しながらホワイトニングをしてみました。

最近レギンスを履きながら半身浴をすると

ヒートショックプロテインによって汗がすごくでる

という謎のレギンスを頂いたので昨日はそれで半身浴をしてみました。

汗はすごく出たのですが、レギンスを履いたまま入浴するのに

違和感がすごかったです。

ですが、今日も帰ったらやりたいと思います!!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類