あっという間!

こんにちは!ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(^^)/

23日から里帰りをしてきました(‘ω’)

ハプニング(自業自得ですが)続きで大変でした(´・ω・`)

まず新幹線に乗り間違えました。(笑)

関西行はあってたのですが約束の時間1時間30分程遅刻してしまいました。

それでも会ってくれるのは本当に心の友です。

そして新幹線の中でクーラーで気管をどうもやってしまったらしく

次の日の約束をしんどくないので会いに行きそして

カラオケで歌えないのにノリの為歌ったら見事瞬殺され声がでず・・・。

そして夜38度まで熱があがり魘され続け次の日母親に内科につれていかれ点滴(´・ω・`)

そして残りの2日間も約束をキャンセルし寝続ける里帰りになりました。

父親に手を合わせガサガサの声で3年目も無事?一緒に過ごすことが出来ました。

勿論家族には「あんた何しに帰ってきたん?」って言われました(^^)/

新幹線って怖いなぁって思いました。(笑)

この季節のクーラーには皆さんお気を付け下さいね(^^)/


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類