ついに…

ニコデンタルクリニック 歯科助手の吉田です。

10月になり、少しずつ朝晩が冷えてきて空に広がる雲も秋を感じさせますね^^

起床時や就寝前にカモミールティーを飲むのが習慣になり、
ほっと一息つくのが最高の瞬間です。
まあ、花金のビールには勝てませんけど・・・(笑)

さてさて、お酒が大好きなこんな吉田ですが、
この度…教習所を卒業しました。ぱんぱかぱあ~ん!!
来週の火曜日に鴻巣免許センターに行ってまいります。
皆さん!吉田の合格を心で祈って居てください。・・・なんちゃって(笑)

息子にどこに行きたいか尋ねると、
動物園(上野)!!
後楽園遊園地!!
はい、どっちも電車がベストな場所なので即却下です。
まあ、五歳で道の駅!!とか言われても母は驚きを隠せないのですが…(笑)

とにかく息子とのデートにワクワクしている吉田は、
免許センターのテスト、一発合格目指します!!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類