最近の我が家

こんにちは(^^)/
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*’ω’*)
最近?出没率がわたしばっかりで申し訳ございません”(-“”-)”
個人的には吉田さんのブログがツボです♪(笑)

最近の我が家(お笑い芸人の我が家ではありません)は
お互い心が疲れているのか
どよ~んとして二人とも飯食う→横になる
の繰り返しでした。
昨日久々に彼氏が面白い事をしていたので久々に笑ってました。(笑)
やっぱり笑いがないと生きていくのがしんどいと感じます。
きっと彼氏もそうだと思うので
家でもう少し明るい話をして元気を出そうと思います(*’ω’*)
笑う門には福来る
と言う諺がありますが福はきてくれますかねぇ?
冬のジャンボにまた夢みましょうかねぇ(*´з`)♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類