お医者さん

こんにちは!!
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です( ゚Д゚)ノ

連休前に風邪をひいたお話をしましたが(確かしたはず…)
連休は見事に喉が痛すぎてダウンしておりました(‘ω’)
そして市販のパ〇ロンゴールド!を飲んで
のどの痛みがなくなり
昨日夕方に出勤すると
朝は声枯れていなかったのに
夕方10時間ぶりくらいに声をだしただ
見事に声がガサガサになっており自分でビックリしました”(-“”-)”
そして全然しんどくもないのに謎の微熱がでておりました( ゚Д゚)
本日朝の8時半から内科に行き初めての女医さん( ゚Д゚)
優しかったです( *´艸`)
お薬を輩もらいしてきましたので
もう大丈夫です(^^♪
明日も安心です( *´艸`)♪

一気に気温が10℃も変わられると
体調も頭もおかしくなります”(-“”-)”
もう来週から12月ですねぇ♪
今年もわずかですね(^^)/
早く関西に帰りたいです♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類