ニコ歯科クリニック 歯科助手 吉田です。
 こんにちは^^
病院の窓から見える西口公園の桜の木が紅葉してとてもきれいです。
先日、友人と日光へ行ってきました。
集合してからどこへ行くかを決めたので、完全に勢いだけ無計画な日光への紅葉狩りです(笑)

10月に免許をっとたので、私の運転で向かったのですが無事に日光へ辿り着くことが出来ました。
・・・調子に乗らず安全運転を心がけます^^
みなさんは、どんな秋をお過ごしでしたか??

紅葉狩りも行ったので次は、イルミネーション^^
今年はどこのイルミネーションを見に行こうか考えるだけで少しワクワクします。
またもや、ノリと勢いで行きそうな気もしますが…笑

周りの友人が結婚ラッシュで遊びに行きずらくなり少し寂しいですが、今年もラストまで楽しもうと思います。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類