新宿

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

先日、友人がおすすめしてくれたお店にランチに行くことになり新宿西口を歩いていたのですが、

なかなかお目当ての 新宿センタービル へと辿り着けず、携帯や道にある地図を頼りにしながら

やっとそのお店に到着することが出来ました。。(笑)

新宿西口にはあまり出ないので、高層ビルがたくさんあって新鮮だったり、

よくドラマなどで見るLOVEのオブジェも発見できたので 道に迷った時間も面白かったです!

ちょうどランチタイムだったのでお店も混雑していましたが、とっっても美味しかったです^^

途中で諦めようかとも思いましたが、頑張って探した甲斐がありました~~!!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類