映画

こんにちは。
ニコ歯科クリニック 歯科助手 吉田です。

本日は少し暖かくて日中は過ごしやすそうですね。
夜は冷え込むようなのでお帰りの際は御身体を冷やさないように気を付けて下さい。

この間、DVDでミッションインポッシブル??をみました。
アクション映画は身体に力が入ってしまい観終わる頃にはかなりの疲労が…
でも、嫌いじゃないんです。ただ映画の後の予定は考えておかないと辛いってだけです。笑

しかし、ロードオブザリングを三部作連続で見た時は疲労を通り越して病みました。あんな見方はするもんじゃない……。
トラウマのようになり今でもロードオブザリングを見るとテンション下がるので、決して自らは見ません。

映画と言えば今週末からいよいよ、スターウォーズが上映されますね。
見たことがないので何も言えませんが、いたるところでグッズな販売やコラボしているので、経済効果が凄そうだなと感じております(笑)
病院に置いてあるan.anにも特集が組まれているのでお待ちの際にみてみてください^^


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類