明日12月29日

こんにちは(*´з`)ノ
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です。

☆お知らせ☆
明日12月29日火曜日
火曜は休診日ですが明日の29日火曜日の
18時迄診療しております。
御電話でご確認の上お越し下さい。

明日は最後のお仕事日( *´艸`)
明日は夜神戸に帰る荷造りをして
30日の朝早くに帰り神戸でお買い物をする予定です(*’ω’*)
垂水というところに行く予定なのですが
明石海峡大橋が綺麗に見えるところです(*´з`)
私の家からはちょっと遠いのですがね( ;∀;)
兵庫県でも彼氏は一番西
私は東になるので2時間程かかるので大変です(‘ω’)
彼氏の出身が姫路なのですが
姫路城、姫路セントラルパークに
行きたいのですが彼氏は行飽きてるのでなかなか行けそうになく
行くのはいつになるのかなぁ
その前にディズニーさえまだ行ってないので
ディズニーに行かなければ”(-“”-)”
来年こそはディズニーにいくぞー(^^)/(笑)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類