こんにちは!ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

今お店の名前をド忘れしてしまいましたが・・先日友人と有楽町にあるハワイアンカフェに行ってきました!

過去に池袋・新宿・新横浜の店舗にも行ったことがあるので あと残り一店舗に行ったら、全店制覇になるそうです(>_<)(笑) とくに制覇を狙っているわけでもないのですが、パンケーキもご飯もとても美味しいのでおススメです! メニューで見るよりも、実物の料理にはボリュームもあってトッピングも多めなので、 ご飯+デザートを頼むと多分胃の中がしんどくなると思いますが、、本当に美味しいです(・v・) 春には、ホテルのイチゴビュッフェにも行く予定なので日々食べ過ぎないように、虫歯にならないように注意します^^


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類