こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

先日またディズニーランドに遊びに行ってきました^^☆彡

風は冷たかったですが、朝から雲ひとつない青空で絶好のディズニー日和でした!

 

 

友人と合流してすぐ、最近私が欲しかったディズニー用のカチューシャ等を

プレゼントとして貰い、更にバースデーシールまで用意してくれていて嬉しかったです!

なのでそのカチューシャの耳部分にバースデーシールを貼って一日を過ごしました!

そのシールを貼っていると、パーク内にいるキャストさん達がお誕生日おめでとうこざいます~!と

声を掛けて下さるので、とても温かい気持ちになりました(*^_^*)(笑)

 

 

一眼レフとiPhoneでたくさん写真を撮ったり ショー・パレードをみて癒されたり

アトラクションではしゃいだりと 充実したディズニーdayを過ごせて

スノーギースというとても可愛いキャラクターのグッズも買たので大満足です(・v・)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類