たのしみなこと!

こんにちは、昨日に引き続きましてまたまた歯科助手の荒木です(^^)笑
次回のブログでエアコン掃除の結果書こ~♪なんて勝手に思っていたら、
まさかの昨日の今日なのでもちろんやっておりません( ゚Д゚)
来週だー!!!!

来週と言えばですね、エアコン掃除の他にも楽しみなことがあって…(*´ω`*)
かの有名なパンケーキのお店へ初めて行ってきます(‘ω’)
以前から行きたいなーとは思っていたんですが都内まで出るのが面倒なのと
混んでいて待つのが億劫で…(´・ω・`)
さいたま新都心にも店舗が出来てたみたいなので、
そちらに行ってきます(‘ω’)/

多分一皿まるまる食べたら気持ち悪くなっちゃうかもしれないから
自分をセーブして食べようと思います笑
結構生クリームが乗っかってるみたいなので…( ゚Д゚)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類