今年のバレンタインは…♡

こんにちは、歯科助手の荒木です。
もうそろそろバレンタインが近づいていますね(*’ω’*)
私は毎年手作りでお菓子を作って渡すのですが、
今年は渡しに行く時間が合わなそうなので、お店で買おう!と思って
先日お昼休みの時間に川口そごうへ行ってきました!
そごうが近くにあるのはとっても有難いです(^^)/

ゴディバのチョコレートを買って来たんですが、
さすがゴディバですね、めちゃめちゃ混んでました(笑)
たくさん女性のお客さんがいる中、一人だけ男性のお客さんがいました(‘ω’)
プレゼントするんですかね~素敵です(*´з`)

私も早く渡したいです(*´ω`*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類