充実(*’ω’*)!

こんにちは、歯科助手の荒木です。
先日からやるやる言っていたエアコンのお掃除ですが…
遂にやってきました( ゚Д゚)!!!!

その当日は朝からおばあちゃんとお出掛けして用事を済ませてから、
車で彼の家へ( `ー´)着いた頃には若干くたくたでした(´・ω・`)笑

いざエアコンのフィルターを外してみると物凄い光景が私を待っていました笑
歯ブラシ片手に頑張ってきました( ゚Д゚)!!!!

彼が鍋の材料を買って帰ってきてくれたので、夕飯はお鍋にしました!
この時期のお鍋は最高ですね~洗い物も少なくていいし、ハマってしまいそうです(*´ω`*)

翌日もお休みだったので、前々から行きたかったパンケーキのお店に
友達と行ってきました(^^)/

一時間くらい寒空の下で並んでやっと食べられたパンケーキのお味は
とっても美味しかったです(*´ω`*)
写真を載せられないのが残念なのですが、パンケーキの上に
生クリームが山盛りでした(‘Д’)
ですが、生クリームが重たくなくて食べやすかったです(*’ω’*)

次はエッグベネディクトを食べに行きたいな~
と考えております(^^)/


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類