連休!

こんにちは、歯科助手の荒木です。
連休を頂いていたのですが、ほとんど川口市には居ず越谷市や新座市へ遊びに行っていました(‘ω’)
前にも書かせて頂いたのですが…最近は家事見習いといいますか、
そんなことばかりやっています笑

最近お買い物した中で一番のお気に入りは
鍋( ゚Д゚)!!!!
鍋やりたいから土鍋が欲しいなーなんて思いながら買いに行ったんですが、
土鍋が重たくて断念しました(´・ω・`)
なので、土鍋よりも軽くて鍋もすき焼きもなんでもできちゃう!みたいな
お花柄の可愛い鍋を買ったんですがその鍋を見て彼が一言…
「土鍋がよかった」
ちーん(´・ω・`)

他にもお試しサイズの柔軟剤がたくさんあったので、
気になってた柔軟剤をいくつか買って帰ってきました(*’ω’*)

今度のお休みは、エアコンのお掃除を頑張ろうと思います( `ー´)ノ☆


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類