お笑い

 

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

先日友達と 新宿のルミネtheよしもとにお笑いを観に行ってきました(*^_^*)

 

観に行くことは、一ヶ月以上前から決めていたのですが公演日によって出演する芸人さんが

バラバラなので、今回はとにかく明るい安村さんがいる日に行こう!ということになり

ここ最近ずっと楽しみにしていました^^(笑)

個人的に、安村さんがとっても可愛くて好きなので(マスコット的な可愛さ)

やっと生でネタをみることができて、他の芸人さんたちも面白くて大満足でした。

 

今回チケットを購入するタイミングが良かったみたいで、座席も最前列だったので

次回も早めにチケットを買って 最前列でお笑いをみたいです。(笑)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類