休日(*´ω`*)

こんにちは、ニコデンタルクリニック歯科助手の荒木です。

一昨日はすごく暖かかったのに・・・

昨日今日はとっても寒いですね(´・ω・`)

おうちではコタツと暖房から離れられません( ゚Д゚)

先日、お休みだったのでお友達と三郷にあるコストコへ行ってきました(*^^*)

コストコへ行くときはいつも同じメンバーで行くんですが、

主婦の友達が買う量が半端じゃなく多くていつも驚きます( ゚Д゚)

コストコで売っているもの自体が大容量なんですけどね(*’ω’*)

味付きのお肉なんかは美味しくてまぁまぁ安めなので、

結婚したら冷凍で小分けにして使いたいなーと思います。

コストコへ行く機会があったら是非、味付き肉の

”プルコギ”を食べてみてください(‘ω’)ノ


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類