休日

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

昨日、地元の友達とランチに行き 最近ハマっているチキン南蛮を食べました。

タルタルソースも好きなので、、(笑)もちろん美味しかったです☆彡

 

 

その後はジムでリフレッシュしてから

甘い物が食べたくなったので表参道にあるカフェカイラに行きました!

テレビでもよく特集されていて、とっても混んでいるイメージがありましたが

春休み中の昨日でも10分も待たずに入れたのでラッキーでした^^

 

ちょうど昨日から始まった期間限定メニューの苺パンケーキと迷いましたが、

ワッフルが食べたい気分だったので フルーツてんこ盛りのワッフルを食べました!

 

上に焼きリンゴとブルーベリーといちごとバナナとオレンジが大量に乗っていて

ワッフルもカリカリふわふわで最高に美味しかったです!

美味しいものも食べて、友達と過ごして幸せ満足な一日でした(・v・)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類