報告

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士本田です。

今日は朝から雨ですね。

自転車で朝出勤するのですが、傘をさすのが面倒だったのでフードをかぶって自転車で来たらびしょぬれになりました。合羽を買おうかなと本気で思いました。

私事ですが、

今日の勤務をもって常勤での出勤が終わります。

4月から諸事情で出ることができなくなってしまいましたので、退職することとなりました。今まで検診や治療でお話しさせていただく患者様も多く仲良くさせていただきすごく楽しい職場でした。今後は新しい衛生士が沢山入りましたので引き継いで検診をしてもらうと思いますのでよろしくお願い致します。

たまにヘルプで手伝いに出勤する日があるかもしれませんので、その際はまたよろしくお願い致します。

私情報告で申し訳ございません。

いままでありがとうございました。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類