春ですね~(*´ω`*)

こんにちは、ニコデンタルクリニック歯科助手の荒木です。

私は最近はとにかく早寝早起きです( ゚Д゚)!!!!

友達がびっくりする位に寝る時間と起きる時間が今までと違くって・・・

自分でもびっくりです( ゚Д゚)!!!!

昨日、一昨日はお休みを頂いてたのでちょっと夜更かししましたが(*´з`)

この連休で、お買い物に行ってきました!

そろそろ春!ということで春物のアウターが欲しいなーなんて常々考えていたんですが、

トレンチコートを購入してきました(*^^*)

数年前から、トレンチコート買おうかなーと思いながら買わず・・・なんてことを

毎年繰り返してたんですがようやく手に入れることができて良かったです(*´ω`*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類