最近ハマっているモノ

こんにちは!ニコデンタルクリニック歯科助手の荒木です(^^)/

私は最近食の好みが変わってきて、自分でちょっと驚いている毎日です( ゚Д゚)笑

例えば、今までは食べられなかった梅干しが食べられるようになりました!!!!

ここ最近の私のバッグの中には常に干し梅が入っています( `ー´)ノ

後は、今までそんなに食べたい!と思うことはなかったんですが・・・

最近美味しいパンにハマっています(*´з`)

”川口のパン屋さん”と言えばかの有名なデイジイだと思いますが・・・

私の自宅からデイジイまで徒歩一分かからないのです( `ー´)ノ

子供の頃はよくデイジイのパンを朝ご飯に育ちました(*´ω`*)

それでも今まではあまり行く機会はなかったのですが、

今朝久しぶりにバスに乗る前にデイジイへ寄ってきました!

本日のお昼ご飯です(*’ω’*)

デイジイで一番人気で、ヒルナンデスというテレビ番組での紹介されたという

クロワッサンB.C(*´ω`*)早くお昼にならないかなー(´・ω・`)笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類