舞台観劇!

こんにちは、歯科助手の小林です!

 

昨日はお休みだったので、友人と4人で舞台を観に行ってきました!

席は、前から2列目のセンターブロックで役者さんたちの真剣な表情や笑顔など間近で見ることが出来ました!

役者さんたちが役になり切り舞台上で演じている姿はとてもかっこよく、数年前から舞台観劇の虜になってます(笑)

演劇のみの舞台も好きですが、ミュージカルが一番好きです!

自分自身歌が好きと言うのもありますが、ダイナミックなダンスや上手な歌にいつも感動して帰ってきます(*’ω’*)♡

また来週に舞台観劇の予定が入っているのでそれを楽しみにいろいろ頑張りたいと思います!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類