おドジな・・・

こんにちは!

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日は休診日でしたのでここぞばかり用事を済ませようと

心がけてみましたが全然思う様に行きませんでした(´・ω・`)

健康診断の尿検査をもっていき

親友の誕生日プレゼントを贈りに郵便局へ!

杉本の アホ あんど ドジ が炸裂。

また住所を間違えておりました(´・ω・`)

2回確認したのに…。

昨年は無事に届いたのですが

一昨年は住所を間違えて 畑 に送っていたらしく

親友に電話がありちゃんと住所を教えてくれて無事なんとか届いたらしく…。

配達屋さん泣かせやな (笑)

ってlineがきました(‘ω’)(笑)

そういうことってまぁよくあることやなって話してたら

グループline全員に 「あらへんわ!アホ!!」と

愛のあるツッコミを頂きました(*’ω’*)♪♪

気つけてもなおらないこの性格・・・・。

申し訳ない限りです( ;∀;)涙


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類