今日のお子様♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日はとても暑かったですねーι(´Д`υ)そんな中本日も沢山のお子様が検診、フッ素塗布にご来院されました。中でも1歳の頃から通院している3歳のお子様をご紹介したいと思います。

DSCN0108   DSCN0109

初めはママの通院に付き添ってキッズスペースでスタッフと待って過ごしていましたがとてもママっこなご様子で、ママと離れるのが嫌で泣いてしまうことも多かったのに、今では別人のようにお口も達者でおしゃまな女の子です♡診療室に入ると1人で座って、診療椅子にゴローンして大きなお口で見せてくれます(^▽^)/今日も少し歯にお茶渋が沈着していたので、クリーニングもしましたが全然嫌がらずにとっても上手にさせてくれます!赤ちゃんの頃を知っている私は本当にお姉ちゃんになったな~といつも来院されるたびにお口のご様子はもちろんその成長ぶりを拝見するのも楽しみなのです😊

このポーズもたまりません(。・ω・。)♡

DSCN0110

自分の検診が終わったらママがメンテナンスを受けるので、キッズスペースでスタッフのお姉さんと遊んで待っててくれました!ママはご自身が歯医者が苦手でむし歯でつらい思いをなさったのでお子さんの歯は守ってあげたいと、ご自身のメンテナンスとお子様のフッ素塗布でお子様のむし歯予防を頑張っていらっしゃるので、私たちも精一杯お手伝いしていきたいと思っています。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類