今週で…

こんにちは!

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

今週末にはもう⁷月ですね。

学生の皆様が「期末テスト」と言う名の憂鬱な行事が迫っておりますね。

期末テストが終わると、追試等にならない限りは

待ちに待った夏休みがやってきますね(*^^*)!

私はちなみに毎年毎年中高と夏休み数日は追試という名の

登校させられて勝手に構内を好き放題して逆に楽しかった思い出しかないです(*^^*)

ちゃんと勉強しとけばよかったと後悔しかございません。

皆様学校もいつまでも行く訳では無いので

行ってる間は「早く学校生活を終えたい」

「早く20歳になりたい」とか色々考えてしまう時期もきっとあると思います。

そしてそんな事をずっと思い続けてきた私は今となれば

学生生活をもっとちゃんとすれば良かった

としか後悔しかありませんので 勉強に部活に青春₍←?₎に

思う存分悔いがない様お過ごしくださいね(*^^*)!

 

そして前項のお母様にとっては

有難迷惑な夏休みがやってきますね( ;∀;)

今年は何年前かちょっと忘れたのですが

猛暑更新年といっておりましたので

大変だとは思いますが体調管理にはお気をつけ下さい。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類