姉妹&ママで予防歯科♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日は姉妹&ママの3人で検診にいらしているかわいい姉妹をご紹介します(^▽^)/

DSCN0012  DSCN0021

お姉ちゃんはまだ4歳ですが、何度も来ていて慣れっこだからか、今日はママの付き添いなしで歯科衛生士のお姉さんと2人で診療室に行って、ハミガキ練習やクリーニング、フッ素塗布もとっても上手にできるしっかりさんです!!

妹ちゃんは今2歳ですが、ぶくぶくうがいや自分でやるハミガキも上手で、歯科衛生士によるチェックもブラッシングも嫌がることなくちゃんとアーンもイーもしてくれるお利口さんです!!

そして、検診のあとは大好きなキッズスペースでの遊びの時間(*`艸´)ママがクリーニングを受けている間スタッフのお姉さんとおもちゃで遊んで待っていてくれました!遊んでいる姿を見ると姉妹ってホントにかわいいです。サイズ違いの可愛いおそろいの靴が並んでいるだけで癒されます(。・ω・。)ノ♡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類