パパ♡Happy birthday!!

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日は患者さんのパパさんのお誕生日なのでおめでとうございますの気持ちと共に、可愛い息子さんのご紹介を贈らさせていただきたいと思います(^-^)

いつも息子くんはパパの治療時は一緒に診療室に自分のお気に入りのおもちゃを持参して、パパのそばで治療が終わるのを待っていましたが、パパも治療回数がかかり何度も来ているうちに最後の最後に慣れてくれたのか、パパと離れてキッズスペースでスタッフと遊んで待てるようになりました♡

DSCN0184 DSCN0187

最近のお気に入りは、もっぱらカーズの車たちですが、働く車も大好きです!!男の子の遊びをひたすらした後は、おままごともします!(^^)!お皿にパンをよそって運んでくれたり、飲み物を出してくれてお店屋さん気分です。少し飽きてきたら手遊びもしました!「グーとチョキで何ができる?」と聞くと「カタツムリ!!」と言って作って見せてくれました♡

DSCN0181

パパのむし歯は完治したけど今度は2人でむし歯予防で来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております(*´ε`*)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類