土曜日なのに…☔

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

昨日まで何だかんだ曇っていても雨は降らなかったのに

休日に雨が降ってしまいましたね( ;∀;)

天気予報のお姉さんが「台風第一号」だどうのこうの言っておりましたが

第一号ということは今年台風がきていないんですね…(‘ω’)

そういえば台風今年被害にあっていないような気がします。

関東に引っ越しの際に大台風に巻き込まれて

新幹線が動くか動かないかとか色々と問題多発の大遅延に巻き込まれ

新大阪で新幹線が6台並んで待っているのを見たことを思い出しました。

今年の10月きたら川口に引っ越してきて2年たちます(‘ω’)

時の流れは早いですね…

関西にまた引っ越しする時はいつなのか…。

いついつと言うのがわからないので

きっと突然にやってきます。

₍あっ! 明日帰りますとはさすがにないです 笑₎

それまでは関東ライフを楽しまなくちゃですね(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類