休日は☺

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手杉本です(*^^*)

昨日は休診日でお休みでしたので

衛生士の水野さんと一緒に我が家の主が働く整形外科に行ってきました☺

文京区にあるのでお昼に焼肉ランチをして

臭くしてから病院に行くと言う迷惑行為をしてきました。(笑)

私は付き添いだった為水野さんが診療に(*^^*)

院長先生が面白かったです(*^^*)(笑)

我が家の主はひたすらニヤニヤしてただけで特に何にもなく

院長先生に診療してもらってその後池袋で遊んでました(*^^*)(笑)

私は家に専門の先生がいる為

接骨院や整形外科に行くことは無いのですが

家族や旦那さんとかが医療関係や建築塗装や₍その他専門etc…₎だと

頼ってしまいますよね(-ω-)₍頼める事ならなんでも₎

基本的にめんどくさがり屋な私はなんでも本当はやってほしいです(*´з`)(笑)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類