初めての歯医者さん(*’ω’*)

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)🎶

本日は歯医者さん初めての可愛い女の子ブログをご紹介させて頂きます♪

歯医者さん自体が初めてと言う事でドキドキ!病院自体が凄く苦手との事でママさんも心配されながら来院されました ^^) ノ でもとってもお利巧さん! 歯磨きのお姉さんがキッズスペースからお迎えに🎶 ママさんと一緒に初めての治療室!お水出しすぐにマスターしちゃいました ^^) _旦~~

dscn0214

上手に「あ~ん」できるかなぁ?

はい! 上手にできました(*^^*)🎶

dscn0215

次は歯ブラシ🎶  なんの味が好きかなぁ?ピーチ!グレープ!バナナ! 全部気になっちゃいました(*^^*)笑    お気に入りはグレープでした(*^^*)(勝手な私の意見です)

イヤイヤ我慢してくれてお姉さんにもママにもゴシゴシ♬♪   ママさんもとても優秀♡ 虫ばい菌はいないいないでした(*^^*)

dscn0218dscn0222

頑張った後はお土産タイム♪ お姉さんにみせてぇ♪ってるんるんで言ったらニコニコしながら隣にいた歯をゴシゴシしてくれた美人なお姉さんのところに(‘ω’)!笑

最後までカメラ持ったお姉さん(私)が一番賑やかでしたよね( ..)φ笑

ニコニコ見せてくれてうれしかったです!有難うございました♡

お写真有難うございました☆ また定期健診お待ちしております(*^^*)

ママさんもご一緒に検診をさせて頂く事も出来ます♪ ママさんが検診中お姉さんとキッズルームで遊んで待ってる事も出来ますので宜しければ次回一緒に検診お取りしてみて下さい♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類