気温の変化( ;∀;)

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*’ω’*)

個人的には3連休でした!特に何もなく黒子のバスケの映画を水野さんと

見に池袋に行ったくらいです(*’ω’*)♬笑

良き連休をおくれたでしょうか(*^^*)?

 

さて、朝晩の冷え込みが急激にやってきましたね(´・ω・`)

激寒がりな私は本日朝は長袖ニットと上着ガッツリきてきました。笑

こんな調子でこの冬乗り越えていけるのか不安です、笑

薄っぺらのぺらぺらなので寒さに弱いんですかね…。

ダイエットをしている彼氏が痩せず

ゴロゴロしてお菓子を食べまくっている私が2キロ痩せてました。笑

彼氏のそのお肉わけてほしい~って皮肉を言ってあげようかと思います♬笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類