気になるお年頃♡

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科の杉本です(*’ω’*)

個人的な話しか毎回しておりませんが今回も個人的な内容です(‘ω’)笑

先週の火曜日に金よりな髪色から

アッシュ系に変えたのですが次の日には

もう色落ちがしてきておりせっかくのツートンカラーが

ちーん。になりそうです( ;∀;)

やはり一度金よりにしてしまったらすぐに色が明るくなりますね。

高校から茶色よりだったので今となりゃ黒髪の良さがわかります。笑

昔から私を知っている人たちは黒髪にする度にどうしたの?って

なるみたいで黒上は似合わない と親にまで言われる始末です。

母親には黒髪でボサボサで夜久々に帰宅したときに

キャーって玄関で叫ばれました。笑

本当に失礼な親です。笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類