Halloween🎃

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

今日はハロウィンですね!日本でも、年々ハロウィンに対する熱が上がっていますが、

今年は個人的に友達とハロウィンらしい事はとくに何もできませんでした(>_<)(笑) 保育園に通ってる小さい子達が仮装をしているところにお菓子を配りましたが、 短い時間でありながらも 子供たちが『トリックオアトリート!』と言って寄ってきてくれて その姿がとても可愛かったので、ハロウィンらしい貴重な経験ができて良かったです(o^―^o) 小学生~高校時代は、ハロウィン期間中にディズニーに行き、パーク内でキャストさんに 『トリックオアトリート!』と声を掛けると飴を貰えるので、当時はそれでも十分楽しかったですが(笑) 来年は友達と休日に集まって、街には繰り出さず、プチ仮装でホームパーティーがしたいです! その前に今年のクリスマスも待ち遠しいですね☆彡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類