⛄✨

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

クリスマスツリー🎄が見られる内にユニバに行きたかったので

今年二度目の大阪へ旅行に行ってきました(*^_^*)🚄✨

 

出発日の朝5時頃は小雨でしたが、新幹線で静岡付近を通過する頃には

富士山が綺麗に見える天気だったので安心しました☀

ユニバに着いたら、ヒートテックも上着もいらない程の過ごしやすい気温で

おかげでユニバに着いてからも快適に遊びまわれたので

アトラクションも写真もたくさん乗れて撮れて満喫できました!

 

アトラクションは絶叫系でもあまり怖くは思わないのですが、

ユニバでは、楽しさよりも怖さのほうが上回るので

念願のフライングダイナソーは 私史上一番怖いと思う絶叫系で

とにかく叫ばずにはいられない怖さと面白さです(笑)

 

今年が最後の巨大クリスマスツリー🎄も初めて見ることができたので

クリスマスシーズン中に行けてよかったです^^


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類