11月も中旬に♪

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*´з`)

 

11月も中旬なりましたねぇ(-ω-)

そろそろ年末年始の帰還する新幹線の切符を買わなくては

いけません時期になってきましたなぁと

御昼御飯を食べながら思い出した今日此の頃です(*’ω’*)

ちなみに季節はずれの冷やしとろろ蕎麦を食べました。笑

 

今年は3,4日しか帰れそうに無いので

予定をどうしようか考え中です。

2年連続友達の家で大晦日を過ごしているのですが

今年はどうしようか考え中です。

大晦日旦那さんが夜勤でいないので

子供二人いるので今年も私が転がり込もうか…

それとも今年はもうしんどい(年齢的に)ので

実家のコタツと御母さんを神社へ初詣連れて行ってあげようか。

迷うところです(-ω-)笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類