エステ☺

こんにちは(*’ω’*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

昨日は久々にエステに行ってきました(*´з`)

こっちに来てからずっと同じ担当の方に施術をして頂いてたのですが

退職されたとの事でショボーンとなりました(´・ω・`)

でも手紙をわざわざ書いて頂いてさりウルウルでした(´・ω・`)

内容読むと…笑

どうやら話の内容が濃かったらしく…笑

恥ずかしい(‘ω’)‼笑

新しく担当して下さった方に

首が長すぎて困る。と話しててマフラーの長さが足りないと

思った以上に大きな声で言っていたらしく

お姉さんにも横の部屋からもクスクスと笑われ恥ずかしい思いをしました₍*ノノ₎笑

首の長いのがコンプレックスなんで

本当どうしたらいいのかわからないデス(-ω-)笑

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類