フランスパン(-ω-)

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

毎日連続杉本のどうでもいい私情のブログで申し訳ないです( ゚Д゚)汗

昨日の事件をまたUPさせて頂きます⤴

 

昨日フランスパンが食べたいと言い出したため

えぇー メンドクサイなぁ オーラを放っていたら

「魚焼くところやと早よ焼けんで」って言われた為

MAXの火力でフランスパンを焼いて

目を離した隙に

モクモクと煙と凄く焦げ臭い臭いがしてきた為

慌てて二人で飛んでみに行くと・・・・

フランスパンから火が!!(笑)

慌ててフーフー消してみたら炭!真っ黒になってました☺(笑)

早く焼ける言うから焼いたのに!焼けすぎやろ!!

目を離すから悪い!!

って言い合いになり、私が真っ黒になったフランスパンを見て

爆笑してしまったので喧嘩とかにはならなかったですが

あのフランスパンはなかなか凄かったです(*^^*)(笑)

LINEに写真UPしたので私のお友達は見れるはずなので

是非みて頂きたいところですv


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類