食欲💛

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♪

近日杉本率が高くて申し訳ない限りです( ;∀;)

そんな杉本のどうでもいい私情です♪笑

食欲が過食と拒食の波が激しすぎてシンドイ私ですが

本日は過食気味でお腹すくと気分が悪くなります(´・ω・`)

妊婦さんでもないのにツライ…(´・ω・`)

拒食と過食の波が激しいので、体重にも影響があるのでは!?

と思ったら全く何も変わってませんでした。

食べても食べなくても体重が変わらない不思議なカラダですが

頭同様、身体もおかしいのですかね(‘ω’)?

不思議💛笑

過食と拒食は何故繰り返すのでしょうか(´・ω・`)?

得意のグーグルでググってみます☺☆彡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類